イースタープレゼント–バーチャルエッグハントに参加しましょう!

18-04-2020を更新しました

**このプレゼントは終了しました**

受賞者と次点者の皆さん、おめでとうございます。皆さんが楽しんでくれてうれしく思います。親切なメッセージをありがとうございました。

イースタープレゼントグラフィック

ちょっとした楽しみのために、そして私たち全員が家で立ち往生している間にみんなの精神を高めるのを助けるために、私はこのイースターに私のウェブサイトで仮想エッグハントを実行しています。

どうやってプレイするの?

散らばった 12の卵 私のウェブサイト全体。 それらを見つけてクリックすると、それぞれに独自の文字があることがわかります。

これらの文字は手がかりを形成します。 この手がかりに対する最初のXNUMXつの正解が勝ちます。

途中でいくつかのヒントと時折の手がかりがあり、答えが得られたら入力方法に関する情報があります!

回答を送信するにはどうすればよいですか? 

隠された卵のXNUMXつは、答えを提出する方法を正確に教えてくれます。あなたはそれを見つける必要があります!

賞品は何ですか? 

プレゼントします の最優秀賞 £25 私のウェブサイトに費やすために、そして私は配ります 10%割引クーポン 週を通して次点者のために。 だから、勝つとは思わなくてもプレイする価値はあります!

かなり小さいですが、あなたはこのような卵を探しています!

ハッピーハンティングとハッピーイースター!

コメントを残す