遊び心のあるひねり– Playmobil DeLorean TimeMachineのMODを紹介します

アクセサリー付きプレイモービルデロリアン

真面目なモデラーは、プレイモービルのデロリアンモデルをコレクションの場所にふさわしいとは思わないかもしれません。 おもちゃかもしれませんが、私からは熱狂的な推薦を受けています。楽しく、大胆で、笑顔になります。 そして、あなたが期待するように、私はそれに自分のスピンをかけることに抵抗できませんでした!

あなたはプレイモービルを愛さなければなりません。 彼らは子供たちが大好きな見事に風変わりなテーマのおもちゃを作ります-そしてそれは特に最近の80年代にインスピレーションを得たプレイセットで大人のコレクターの間でもお気に入りになっています ゴーストバスターズ & バック·トゥ·ザ·フューチャー。 彼らのデロリアンタイムマシンも例外ではありません。 ガルウィングドア、イルミネーション、それに付随するモデルキャラクターを完備した、映画へのちょっとした賛辞です。

プレイモービルのDeLoreanに対する見解は、完全な精度と正確なスケーリングに触発されたものではありません。それはすべて、楽しさ、親しみやすさ、誇張された機能に関するものです。 したがって、改造は、元の車の要素をミニチュアで完全に再現する以上のものである必要があります。 私の改造は同じ気まぐれなプレイモービルの精神で作成されています-クールなおもちゃをさらにクールにするためのいくつかの選択肢の詳細を提供します。

Playmobil DeLoreanの最初のMODは、 フラックスバンドワイヤー。 これにより、車の外装に沿って歓迎される色のスプラッシュが追加されます。 それは、この独特のバージョンのスタイルに適合しながら、象徴的なタイムマシンをもう少し生き生きとさせる、分厚い、明るいアクセサリーです。

そして次に、私の タイヤトランスファーモッド。 私の作品を知っている人なら誰でも、タイヤのブランディングなどのディテールに対する私の感謝を理解するでしょう。 このような微妙な要素がすべての違いを生む可能性があります。 私の本物のタイヤトランスファーは、この遊び心のあるモデルにリアリズムと深みの素晴らしいタッチをもたらすと思います。

愛した80年代の子供として バック·トゥ·ザ·フューチャー (そして今でもそうです)、このようなモデルは本当の喜びです。 そして、楽しいおもちゃにさらに魅力と個性をもたらすために、私自身のひねりを加えることは満足です。 Playmobil DeLoreanもコレクションに含まれている場合は、これらのmodを楽しんでいただければ幸いです。パイプラインにはさらに多くのものがあるので、このスペースに注目してください。

コメントを残す